555日間世界一周
2009年7月21日から2011年2月5日までの旅
カテゴリ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



プロフィール

Lasa

Author:Lasa
今のところ、こんな予定です。
2009/07下旬~2009/09下旬
 欧州
2009/09下旬~2009/11下旬
 北アフリカ・中東
2009/11下旬~2009/12中旬
 欧州
2009/12中旬~2010/05上旬
 南米
2010/05上旬~2010/07上旬
 北中米
2010/07上旬~2010/08初旬
 東南アジア
2010/08初旬~2010/09上旬
 シルクロード
2010/09上旬~2010/11下旬
 南アジア
2010/11下旬~2011/02上旬
 オセアニア



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




横浜(Yokohama/Japan)
ということで、突然ですが帰ってきました!!

当初の予定では、あとオセアニアを残していましたが、自分の中ではちょうど良いタイミングでしたし
オセアニアならいつでも行けるという気持ちもあったので(それを言っては元も子もないですが…)、
帰国を決めました。


結果として、ブログのタイトルにある555日に満たない日数となりましたが
とは言え一時帰国を含めて498日間、およそ1年4カ月にも及ぶ長旅。

この間、多くの素晴らしい経験をすることが出来ましたが
まずは何よりも無事に帰ってきたことに感謝したいと思います。
出発する前に掲げた一番の目標でもありましたので。

これもひとえに旅先で会った多くの人たちの助けとともに
家族、彼女、親友そしてブログを見てくださった皆さんの支えがあったからこそだと思っています。
本当に本当にありがとうございました!!!

そして自分から言うのもなんですが、みなさんからの再会のお誘いお待ちしてます^^
ちなみに帰国から日を追うごとに昔の姿に戻ってしまうと思うので、早目の日程をお勧めします(笑)
また旅行中に痛風を再発してしまったためビールは控えています、ご了承ください^^;
携帯のアドレスは、ヤフーのフリーメールと同じくescudo_de_guayanaに変えました。

旅のブログのほうは、あと数回残っていますが、そちらは順次更新していく予定です。

まずは帰国のご挨拶ということで。




コメント
おかえり!
バヤシ、おかえり!!
無事帰って来れてよかったね。
久しぶりに飯でも行きましょう。
まずは、日本での生活に浸ってのんびりしなよ。
[2010/11/30 23:11] URL | ばてぃ #- [ 編集 ]

ばてぃさん
何とか無事に帰ってきました^^

ばてぃとは久しぶりどころか、もう何年も会ってないからね。
今は、帰国で気が緩んだのか体調を少し崩してしているけれど
中旬以降なら治っていると思うので、それであればいつでも良いですよ。
[2010/12/02 16:25] URL | Lasa #- [ 編集 ]

了解
了解です。
こちらも年末で仕事などでバタバタしているので、
年明けになるかもしれませんが、また連絡するよ。
[2010/12/05 23:50] URL | ばてぃ #- [ 編集 ]


まずはおかえりー!
無事の帰国でよかった。

はやくいろんな解説、写真付きの旅の話が聞きたいです。

はやく会合を開かねば。
[2010/12/06 14:46] URL | ホワイト #- [ 編集 ]

ホワイトさん
ホント、無事で帰ってこれたことに感謝感謝です。

開催通知お待ちしてますよ~。
[2010/12/08 16:47] URL | Lasa #- [ 編集 ]

おかえりなさい
5月にメキシコシティの宿で一緒だったヤスです。

ブログ、拝見させていただいておりました。
まずはお疲れ様です。

僕も尿酸値が高いんですよ。笑
旅先でも水分補給は欠かさずしてました。
トイレに行きたくなるのが困ったちゃんですが
痛風が出ることに比べたらマシってもんです。
[2010/12/19 12:24] URL | ヤス@メキシコシティ #lVjAIwTo [ 編集 ]

ヤスさん
おかげさまで無事に帰ってきました。

おぉ、痛風仲間でしたか(笑)

私も旅行中は同じ悩みを抱えていました^^;
海外だとどこにでもトイレがあるわけじゃなく、移動時間が長いことも多いですし。
でも旅行中に発症したのは1回だけだったので、まだマシだったかな。
[2010/12/24 12:58] URL | Lasa #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://travi555.blog65.fc2.com/tb.php/138-f530e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


